SSブログ

ツマミのつもりが [今日の料理]

これじゃまるでオカズですよ。
どうしてこんな大量になっちゃったかなあ。

かつおのフレーク缶があったので、これを何とかしよう
というのが本日のテーマだったのですが。

<本日の材料>
・かつおのフレーク:1缶
・れんこん(水煮):1袋
・いんげん:適当
・しめじ:適当
・生姜:1欠
・風味調味料、しょうゆ

何とかなったのか、ならなかったのか?
なったと言えばなったような。
ちょいとビミョ~。(^^;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
過去記事にお邪魔しています(^^)
皆元気にしていますよ(^0^)/
眠気と戦いながら...(笑)

これはたいへん立派なおかずですね(笑)
白いご飯が欲しくなりますね(^^)v
by alba0101 (2012-04-21 17:27) 

song4u

albaさん
いつも本当にありがとうございまーす!^^
返信コメントが遅くなりました。すみませ~ん!

この記事はソネフォト時代のもの。この時の模様はよく憶えてます。
お酒のツマミだから、ほんのちょっとで良かったのですが、
ご覧のとおりの量になってしまい、そのあまりの馬鹿さ加減に
自分でも大笑いしてしまいました。
ま、こんな写真でも残ってなければ簡単に忘れてしまうところですが、
こうして残ってるから、当時を思い出すことができます。
ありがたいなあ・・・と思いますね。正直な話。^^;
by song4u (2012-04-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼きラーメン洋風焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。